2013年8月19日月曜日

PSO2 キャラクリは難しいです・・・

PSO2 ship10(ナウシズ) 絶賛活動中のalphaです。




PCモニタに鼻がくっつきそうになるほど近づき、
眉間にしわを寄せ、いつになく険しい表情になっていた。




チラッと時計を見やると、もう2時間も経っている。



  ――そろそろ、終わりにしないといけないな。



そう思いながらも、画面への視線は緩みはしない。
まだまだ、調整が必要な気がしてならない。
いじりだすと止まらなくなる・・・






時間をかけても、良い物が出来るとは限らないが、
自分を納得させるものが欲しい。


そんな時に便利な機能が、私には備わっていた。

  特殊能力 "適当"



まぁ、こんな感じでいいのかな?
"適当"能力のお陰で、(2時間かかっていますが)ようやく終了。。。





お疲れ様でしたm(_ _)m









という訳で、ようやく3rdキャラ&サポートバートナーが誕生しました!!
左)3rdキャラクター
右)サポートパートナー













出典元は、某アニメからです・・・












PSO2は、「究極のキャラクタークリエイト」ということで
自由度は高く、色々と調整可能なので、キャラ作成に時間が掛かります。。。


ですが、その分、思い入れが強くなりますので、
キャラクター操作も楽しくなる感じがします。


時間は掛かりましたが、個人的には満足しました♪




最後におまけSSです♪














0 件のコメント:

コメントを投稿