2013年12月14日土曜日

PSO2は終わらない・・・○○P次回作にご期待ください?

PSO2 ship10(ナウシズ) 絶賛活動中のalphaです。


かなり久しぶりのブログ更新ですね。。。
とはいえ、それなりにはPSO2プレイはしていました。


緊急オンライン気味でしたが、少しづつプレイ時間も
伸びてきて、楽しんでおります♪


PSO2プレイして1年過ぎましたが、
相変わらずの弱体ですので、見かけた際は
優しく接して上げてください(笑)














1年前と同じ格好しています。














ようやく念願のメセタン!!
















少し前までの私のような・・・!?











0 件のコメント:

コメントを投稿