2014年7月24日木曜日

PSO2 「初音ミク」「巡音ルカ」 スペシャルコラボライブSS

PSO2 ship10(ナウシズ) 絶賛活動中のalphaです。


 「初音ミク」「巡音ルカ」 スペシャルコラボライブが
開催されましたので、SSにて簡単に紹介します。


曲目は「Living Universe」で、ボーカロイドの二人の声は
かなり調整(調教というらしい)されているように聞こえました。

































































































































































































































 
個人的な感想としましては、ボーカロイド声も気にならず、
動きも二人とも滑らかに動いていて、見ごたえは十分でした。
 
 
今回は、クーナさん1人の時と違い2人のライブなので、
動き合わせ等、苦労もあったのではないでしょうか。
 
 
 
 
ただ、時々初音ミクさんの顔が怖く見えたなんて、、、
言えないです(笑)
慣れれば平気かもしれません。
 
 
 
 
 
今回のおまけSSです。

0 件のコメント:

コメントを投稿