2016年1月28日木曜日

PSO2 Episode4 スタート

PSO2 ship10(ナウシズ) 絶賛活動中のalphaです。


先日のアップデートにより、PSO2 「Reborn:EPISODE4」がスタート。
最初からムービーが入って、驚いてしまいました。

見た目の印象の変わったものが多すぎて、まだ慣れてない部分もありますが、
新しいもの好きとしては、目移りし過ぎています。


新クラス "サモナー"、EPISODE4ストーリークエスト、
ボーナスクエスト、新惑星 地球フィールド「東京」―――







そう、迷っていた時、クエストカウンターのアンネリーゼさんに
呼び止められました。

聞くと、Episode4 おすすめのクエストがあるとか。
さらに今なら開放せずに受けられるみたい、、、
これは、行くしかないです!




という訳で、ストーリーも進める前に、
新惑星 地球へ降り立つ私―――




















おおっ、これは凄い街になってる!
細かい所も作りこみがっ!


































ん?道端に丸い光る輪がある、、、。
触れてみると―――













おおっ!ダッシュ!!
そして、そのまま跳び蹴りが出来るという凄いものが置いてありました(笑)





ココからは、その機能だけを楽しんだあるアークスのSSを
お送り致しますm(_ _)m





































































なかなか、ここだけに注目しているSSも珍しいかと(汗)


ダッシュしている様子と夜BGMのマッチングが良い感じです♪
PSO2  「Reborn:EPISODE4」始まったばかりですが、楽しみたいと思います。
どこかでお会いしましたら、よろしく御願いしますm(_ _)m



おまけのSS

0 件のコメント:

コメントを投稿