2014年7月10日木曜日

PSO2 本気を出す時が、来たっ!!

PSO2 ship10(ナウシズ) 最近また活動中のalphaです。


タイトルを見て来られた方は、アークスシップ対抗戦の事と
思われたかもしれませんが・・・






















残念ながら、その期待に応えることは出来ません。。。




では、何の話かと申しますと・・・
今回は、第2回マイルーム改装計画発動の話になります。
(第1回は→マイルーム改装計画発動。



マイルームは、しばらく放置していたのですが、
思い立って、改装することにしました。


余り代わり映えはしていないかもしれませんが、
Before Afterご覧ください!!




まずは、マイルーム改装前 "Before"
中央ルーム











右ルーム












左ルーム




















そして、こちらがマイルーム改装後 "After"
ポスター展示室を2部屋作成しています。
中央ルーム












右ルーム
ポスター展示室1













左ルーム
ポスター展示室2













ポスター一覧








今回の改装については、ポスター展示をしたいという思いがあり、
その流れでこのようなルームになりました♪


現時点までのPSO2 ルームグッズ ポスターを全て展示しております。
この状態で、ルーム開放していますので、興味のある方は是非いらして下さいm(_ _)m





ちなみに、ポスター説明はこのようになっていました。
中にはオカシイ説明書きもあります(笑)





















おまけSS




0 件のコメント:

コメントを投稿