2013年7月21日日曜日

PSO2 キャラクタークリエイト工場

PSO2 ship10(ナウシズ) 絶賛活動中のalphaです。


ビンゴ報酬期間が終わり、PSO2 Code:EPISODE2
が始まりました。




ビンゴ報酬期間には、レアエネミー&レアドロップ倍率upで、
私も夢を見ていましたが、結果は・・・orz。



同時期に、あのドゥドゥさんのデレ期もありました。
(強化、特殊能力追加成功率+10% up)


期間限定に弱い私は、テンションがあがってしまい――
使わない武器も思わず、+10強化→潜在開放Lv3 !!


称号が増えましたので、それが成果でしょうか。。。




また、EPISODE2が始まり、色々と新機能が追加されています。
個人的な注目点としては、

   ・新クラス ブレイバー
   ・新種族  デューマン
   ・新惑星  「ウォパル」
   ・サポートパートナー
   ・獲得した経験値の10%を、サブクラスに付与
   ・アークスロードシステム追加
   ・マイルームの設置コストの上限「150」
   ・2種類のマイルーム(マイルームA、B)
   ・キャラクター作成 2体目まで無料
   ・などなど(笑)

多くて、書ききれないですね。




私がEPISODE2アップデート後に、すぐに行った事は、
『サポートパートナー作成』と『マイルームの拡張』でした。


特にサポートパートナー作成は、キャラクター毎に作成可能なので、
作成に時間がかかりました。。。


その結果がこちら。

モデルは某アイドルです♪






















まさに決戦開始!!
























某PSO2アイドルをモデルにしましたが、
名前は違うものにしました。


今のところ、クエストではなく探索依頼で働いてもらっていますが、
Lvがあがったら、一緒に駆け巡りたいと思っています。






1体だけでも、キャラクリ時間がかかったのですが・・・
   ―もう1体作らねばならぬ。ならぬのだ!!

と、自己暗示をかけて、2体目です。


とは言っても、2体目は楽です♪
理由は画像を見ていただければ、分かりますよ~♪
















































というわけでして、、、(苦笑)
本体のコピーロボットを作成しました。




新規追加キャラクター(3体目)とそのサポートパートナーは、
まだ作成していませんが、そのうち工場フル稼働で
生み出したいと思っています。


名前に容姿に、悩みどころ満載ですが、
それもゲームの楽しいところでもありますので、
沢山悩んで楽しみたいですね。



ではでは♪ ではではでは~♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿