2014年4月9日水曜日

PSO2 これはペアルックなのか?

PSO2 ship10(ナウシズ) 最近また活動中のalphaです。


今日はアップデート日でした。

   ・イベントロビー実施     ”桜ロビー”
   ・緊急クエスト「ホワイトデーは大わらわ2」
   ・アドバンスクエスト市街地、遺跡、龍祭壇 SH追加
   ・エクストリームクエスト「極限訓練:森林と龍」ステージ51~60追加
   ・ACスクラッチ 「コズミックスクールライフ」



少し前まで、進撃の巨人コラボで賑わっていたと思っていたら、
もうPSO2 ship内が桜一色(やや遅め?)に変わってしまいました。



やや周りに流され気味の私は、衣替えが追いつかないです。


①進撃の巨人コラボ前















②進撃の巨人コラボ後
立体機動装置付き





















③今回のアップデート後













・・・
・・・・・・これ・・・
・・・・・・・・・マグとペアルックですね(^^;)







































ペアルック効果により、マグ(チャムライ)さんが
いつも以上にサポートしてくれないかなぁ、、、
などと、春の陽気で、眠気なまこの私は思ってみたりするのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿