2014年3月25日火曜日

PSO2 SEGA ラッキーくじ - 当たりは十人十色 -

PSO2 ship10(ナウシズ) 最近また活動中のalphaです。




セガ ラッキーくじ「ファンタシースターオンライン2」



2014年3月下旬から、セブン-イレブン(一部店舗・エリアを除く)で実施中
という事で、リアルくじを引いてきました。


実施店舗検索をしてみると、最寄のセブン-イレブンでは実施しておらず、
打ちひしがれておりましたが、出掛けついでに寄ったセブンにて発見し、
無事(?)参戦出来ました。








その結果が・・・こちらです↓











































まさかのリリーパです♪























以上、3回SEGA ラッキーくじを引いた結果でしたー。




・・・って、はずれのE賞とG賞しかないと思った、そこの御方!!
違いますよっ!!



確かにA賞/B賞/C賞がレア品であることは間違いないのですが、
私が欲しかったもの=G賞クリアファイル(設定資料つき)だったので、
この結果には満足です。


個人的には、3回でこの結果はかなり運が良かったと思っています。
くじを引けたという事に加えて、そこではG賞が全種類あり、自分で選択可能だったこと。
(レジ前に全種類並べられた時は、少し恥ずかしかったですが・・・)


さらに、欲しかったミュージックディスク「Our Fighting」、「永遠のencore」も
同時に手に入れる事が出来たこと。




大満足ですっ!!















蛇足ではありますが、
くじを引く前に欲しいもの以外(A賞/B賞/C賞)が当たったら、
置き場所どうしようかなぁ・・・なんて考えていたなんて秘密です♪


取らぬ狸の何とやらですね(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿