2014年6月11日水曜日

PSO2 二周年記念イベントは盛りだくさん!?

PSO2 ship10(ナウシズ) 最近また活動中のalphaです。


更新が空いていますが、気にせず行きます^^;




今日の話題は、何と言ってもアップデートですね。

   ・イベントロビー実施     ”ソニックロビー”
   ・期間限定クエスト「静寂に生まれし混沌」
   ・クラフトレベルLv50(上限解放)
   ・ACスクラッチ 「セガ・プラチナセレクション」



他にも、カタナのフォトンアーツ「シュンカシュンラン」威力下方修正や、
パートナーが捕縛地雷を攻撃という変更もあったようです。


また、獲得経験値の減衰対象がエネミーとのレベル差が「16以上」に変更となり、
色々とありますが、嬉しい変更と思います。


さらに、ここでは紹介しきれないほどの不具合修正があった模様です。。。
思わぬところで、仕様変更されているかも知れません。(アップデート後、未プレイ)





PSO2は、2周年記念の大事な時期で、イベントも盛りだくさんのようなので、
楽しんでプレイさせて頂きたいと思っています。
(・・・恐らくあるであろう、ドゥドゥ弱体目指して、頑張ります \^ ^/)

0 件のコメント:

コメントを投稿