2014年6月28日土曜日

PSO2 サービス再開ですっ!!

PSO2 ship10(ナウシズ) 活動停止中だったalphaです。。。



不特定の第三者による攻撃(DDoS攻撃)は
小康状態で攻撃は続いている状況のようですが、
嬉しいことにPSO2 サービス再開となったようです。


PSO2運営の方々がどのような対策をしたのか分かりませんが、
ひとまず、お疲れ様でしたm(_ _)m







御礼の気持ちの表れとして、早速ゲームログインしてみました♪


少し動作に不安のあるものの、
ログイン出来た事、自分のキャラクターがいる事に満足です(^^)b





サービス停止中は、非常に残念な出来事でしたが、
自分のPSO2への見方を改めて考えるキッカケとなりました。


まだまだ、引退は考えていないので、これからも宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿