2013年3月11日月曜日

『進化デバイス/トロ』、『進化デバイス/クロ』 GET!!

PSO2 ship10(ナウシズ) 絶賛活動中のalphaです。

前回の日記では、PSO2 PS Vita版 新パートナーカード トロ&クロを
紹介しましたが、今回はさらにトロ&クロにデバイス進化出来るという
お話です。


結果はこちら↓
クロマグにしましたが、トロもあります。














前回のパートナーカードは簡単に手に入れることが出来ましたが、
今回の『進化デバイス/トロ』、『進化デバイス/クロ』については、
少し大変でした。。。


手に入れるには、せっせとトロ(クロ)NPCをクエストに連れて行き、
好感度を上げに上げて、Vita内で”話しかける”とプレゼントされます。


大体、70回ぐらいランクSクリア(好感度MAX+α)との情報でしたので、
”ザウーダン討伐”を選択しマラソン開始。


PSO2 クエスト マラソン中の症状
 1)眠くなる。
 2)クエスト回数カウントをやめる。
 3)画面を見ずに、〇ボタンのみ押し始める。
 4)マップの端なんて敵無かった事にする。
 5)私のトロ&クロへの好感度が相対的に下がる。



また、マラソン中にまだ出ていなかった、マダムノアマガサや
マジカルウォンドも期待しましたが、結局(やっぱり)出ず。。。






・・・時間はかかりましたが、進化デバイス(トロ、クロ)を手に入れた時は、
マラソンやって良かったと思いました。
ハンター(ウーダン)から、逃走中!!



























見づらいですけど、クロマグ走ってます!!















ちなみにですが、今回の進化デバイスは取引不可アイテムですので、
手に入れたい方は私のような症状が出る前に、計画的に好感度upしてください。


Vitaで手に入れたクロマグですが、PCにも連れて行けますのでご安心を。




どこかで、空中をクロネコが走っていましたら、
温かい目で、見てやってください。


そのアークスはすぐ倒れますので、出来ましたらムーンお願いします(笑)

2 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

    返信削除
    返信
    1. コメント有難うございます m(_ _)m

      Vitaお持ちの方でしょうか?
      でしたら、是非トロ&クロの進化デバイスを
      GETしちゃってください(^ ^)!

      またのブログ訪問お待ちしておりますね。

      削除