2013年3月23日土曜日

PSO2 リサというキャラクター

PSO2 ship10(ナウシズ) 絶賛活動中のalphaです。

・・・しばらく、ドゥドゥにやられた傷が癒えず。
・・・・・・更新(交信)が途絶えてました。


ざっくりと説明しますと、
  ①能力とプレイヤースキルが無いにも関わらず、
      新アドバンスクエスト(坑道、凍土、浮遊)に突撃。

  ②アドバンス坑道に初めて降り立った私―――
      何やら、赤い箱を発見!

  ③☆10 タリス武器 『マイセン』 Get!!

  ④上機嫌な私は、そのまま武器強化+10目指して
      ドゥドゥさんに”こんにちは”







   ⑤テモトカラ 6Mメセタガキエタ。。。




何とか+10に強化出来たのが、不幸中の幸いでした。
そのうち、心に余裕が出来たら特殊能力も考え中です。



あくまで、”余裕”が出来たらですよ。





そんな事がありまして、吹っ切るには新しい事を
始めるのが一番だという流れのもと―――


新キャラ作ってしまいました!!



まだ、最初のキャラでさえ何も終わっていないのですが、
時には流れに身を任せるのも必要かなと。




で、久しぶりのキャラクリエイトなのですが、
諸事情により、ほとんど決まってまして。。。

その事情といいますのが、こちらです↓

















PSO2 のキャラクターで大人気の『リサ』をモデルとして
キャラクリエイトしちゃいました!!


いろいろ調べて、色パラメータを大まかに合わせてみたのですが、
並ぶと若干色に違いがあります。。。
右)本物  左)偽者

















キャスト初めて作ったのですが、色はカラーチェンジパスが
必要なんですね。しばらくは、このままですかね。。


ちなみに、パーツはイオニア・シリーズで揃えました。
イオニアCV・シリーズだとカラーリングが異なるようです。



あえて、キャラ名は紹介しませんが(”リサ”ではないです。)、
お会いする機会がありましたら、よろしくお願いしますね。
ではでは。ではではでは。


最後に、本物のリサの画像を


0 件のコメント:

コメントを投稿