2013年3月3日日曜日

PSO2 PS Vita版からトロとクロが。

PSO2 ship10(ナウシズ) 絶賛活動中のalphaです。

2月28日からサービス開始のPSO2 PS Vita版ですが、
早速試してみました。


ストーリークエストの第9章の先行配信や、
新エネミー”クローム・ドラゴン”追加がありますが、
狙いはこちら…
新パートナーカード トロ&クロ













PS Vita版でのみ受注できる「トロ」「クロ」のクライアントオーダーを
クリアするとパートナーカードをもらえるのですが、
非常に簡単な依頼ですので、ほとんど無条件だと思います。


トロはフォースでピコピコハンマー装備、
クロはレンジャーでタルラッピーキャノン装備しています。


――そのまま(クロだけですが、、、)連れ出しました。
頼りになりそうな感じですね。





































あれ!?













レア箱見つけたにゃ!!
























…つい遊びすぎました。。。




ちなみにPSO2 PS Vita版の感想ですが、

・ボタン操作が2種類からしか選べない。
  PC版でゲームパッド&割り当て変更していたので違和感ありました。

・PS Vitaで期待しすぎたグラフィック
  他はいいのですが、自キャラが少し頑張って欲しいですね。

・通信切れが起きることも
  家のWifi事情もからみますが、初めてフリークエストで
  クロームドラゴン出てきた時に、通信切れました。。。


ただ、持ち運び可能になりましたので、その点は非常に良いです。


PS Vitaを持っていてPSO2興味のある方は、ソフト無料+基本料無料ですので
体験版と思ってやってみてはいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿