2013年5月16日木曜日

マジシャンから忍者に転職!?

PSO2 ship10(ナウシズ) 絶賛活動中のalphaです。



5/15にPSO2 アップデートがありました。
私の注目は、マグレベル解放エクストリームクエスト追加ですね。

 ・マグのレベル175までの解放
 ・エクストリームクエスト
 ・新緊急クエスト ”雨風とともに”
 ・ACスクラッチ「シャイニングガールズフェスタ」
 ・緊急クエストの複数同時に発生
 ・FUNショップ追加
 ・チームルームに「森林拠点」追加




マグ解放については、諸事情につきエサ等がより大変になりそうです。


エクストリームクエストについては、まだ参加は厳しいですかね。。。
とりあえずは、毎日エクストリームパスをもらう仕事を
こなしていく予定です。


チームルームの森林拠点は、チームポイントが溜まれば
変更したいです。(あいかわらず、ボッチームなので・・・)


―alpha 『変更した暁には・・・滑り台をやるんだっ♪』







・・・こっ、こほん。(こんな事では、ジョーゼフさんに叱られてしまう。)



気を取り直しまして、今回の私の衣装アップデートですが、
見た目がマジシャンから忍者風に変わりました。
左:旧衣装(レディバトラーコート紅)
右:新衣装(ファントムQ・レプカ夜)















衣装だけでなく、髪型をサクヤロングポニーにして、
さらに、ヒーローマフラーを装着しています。


個人的には、なかなかの見栄えと思っていまして、
その為、SSも多めに撮影しちゃいました。

































































なかなかSSも難しいので、その点についても精進していきたいと思います。
こんな感じのキャラを見かけましたら、お気軽にwis等しちゃって下さいm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿