2013年6月16日日曜日

私のブーストイベント!!

PSO2 ship10(ナウシズ) 絶賛活動中のalphaです。




世間では、ブーストイベントが開催され、
今週もプレイする日が増えそうです。

  6月17日(月) 獲得メセタが+200%!
  6月18日(火) 獲得経験値が+50%!
  6月21日(金) レアドロップの倍率が+50%!




しかし、私にはそれに加えて、
次のブーストイベントが内蔵しています。

  不定期(間隔長め): マイルームグッズ収集欲+200%
  不定期(間隔短め): コスチューム新規購入欲+500%
  不定期(間隔短め): ミュージックディスク購入欲+500%




これらの発動により、どうなったのかと言いますと・・・


ミュージックディスクについては、シンパシー2013が
キッカケにより、ほとんど揃えてしまいました。


コスチュームについては、新しいACスクラッチとともに、
1~3着ぐらいマイショップ購入しています。


こんな感じですので、一向にメセタが貯まりません。
・・・ドゥドゥさん、年貢はもう少し待ってください。




私のPSO2ライフは、ブログを見てもすぐに分かりますが、
クエスト以外の部分に力が入っているようです。
(名探偵でなくても、すぐ分かります。)


レア武器も欲しいが、他のものも揃えたい・・・
そんな私のイベントが発動します―――


今回のお題は、これです!!
左から
BBポスターB
BBポスターA
7D2020-2ポスター















左から
DIVA・ポスターA
DIVA・ポスターB
シャイニング・ポスターA
シャイニング・ポスターB



















マイルームグッズ収集欲+200% 恐るべし!!


貼ってみると、意外と綺麗なポスターです。
近づいても、はっきり見える感じです。


ルームグッズ(ポスター)ではありますが、
SEGAの本気が垣間見れた気がしました。


説明文もよく見るとオカシイのもありますね(笑)。
















相変わらずのダメアークスではありますが、
PSO2 満喫中ということで♪


ship内で見かけましたら、不審者ではありませんので、
よろしくお願いしますm(_ _)m























何故この組み合わせにしたのか・・・(^^;
 

0 件のコメント:

コメントを投稿