2013年6月24日月曜日

PSO2 クーナ ステージライブ 「Our Fighting」 SS

PSO2 ship10(ナウシズ) 絶賛活動中のalphaです。

PSO2 の人気急上昇中のアイドル「クーナ」さんの
ライブイベントが開催されています。


私も今更ながら、アークス・ロビーに行って
イベント参加してきました。



先週のアップデートから始まったライブイベントですが、
まだまだ、参加者は多かったです。


大人しく見ようと、開催時間まで座って待っていた私ですが、
いざ始まったときには、ペンライト振ってました(笑)


ライブは「Our Fighting」一曲5分程度ですが、
一見の価値はあると思います。























































































































0 件のコメント:

コメントを投稿