2013年2月25日月曜日

長老リリーパ、あらわる。

PSO2 ship10(ナウシズ) 絶賛活動中のalphaです。

現在緊急クエスト発生中の『砂漠遊撃戦』にて、
偶然に長老リリーパと遭遇致しました!


そのお姿たるや、一目で他のリリーパと姿に違いがあり、
何でもお見通しのような落ち着きっぷり。


まさに、長老リリーパ!!





















一方、若者リリーパはと言いますと、、、




















何ていいますか、若さが前面に出てしまっているポーズですね。。。


今回の遭遇は、Eトライアル”リリーパ族への伝言”で
三匹目のリリーパとして長老リリーパが出現しました。


噂によりますと、報酬でリリーパボトルが手に入る事もあるみたいですが、
今回は何もありませんでした。。。


緊急クエスト自体は、あまり有益な感じではないのですが、
リリーパボトル目指して、頑張りましょうかね。。。


本日最後のSSとして、
『ダーガッシュ君とスパルザイル君にいじめられたリリーパ』


















頑張れリリーパ!!    負けるなリリーパ!!


・・・もし彼を見かけましたら、伝言そっちのけで応援してあげて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿