2013年4月5日金曜日

念願のチームルーム”温泉”

PSO2 ship10(ナウシズ) 絶賛活動中のalphaです。

チームルーム拠点に”温泉”が追加されて、一週間以上経って
ようやく、拠点変更しました。




――長かったです。
――チームポイント貯めるのが。。。



何故に今頃まで、チームルーム温泉への変更に
時間がかかったのかと。


そうお思いになる方もいらっしゃると思いますが、
上のSSを見ていただければ、理由はおのずと分かるはずです。



・・・そう、一人しか写っていません。


チームメンバーがいない時間を見計らって撮ったわけでもないのに、
私一人が大はしゃぎしている様子が見て取れます。






 
謎は全て解けましたでしょうか?
答えは、チーム所属人数=1名(私のみ)。


PSO2の機能でチーム作成が出来ると書いてあったので、
何の気もなしにノリでチーム作成したと言う訳です。。。


ちなみに、チーム名ですが ”チームTEA”と名付けました。
その時の思いつきですので、深い意味合いはありません。


さらに、暴走は止まらずチームフラッグまで作成。


今のところ、特に勧誘など行っていませんが、
チーム加入されたい方がいたらwisなどでご連絡頂ければと思います。


っと言いましても、チームの内容も分からないと思いますので、
簡単にチームの方向性だけ書いておきますね。

 ・他の人に迷惑になる行為等はなしで。
  ⇒書くまでもないですが、迷惑(不快)行為はなしで。

 ・可能であれば、チームメンバーの助けをする。
  ⇒難易度が高いクエや、少し面倒な依頼をこなすときに。




ん~、偉そうに書いてますが、今ボッチですからね(笑)
私も結構自由派なので、あまり規則などは作らない予定です。


チームルームについても、ぼちぼち拡張していけたらと
思っています。

2 件のコメント:

  1. 私もノリでチーム作って一人でポイント集め苦労しているので、お気持ちはよく分かります。

    返信削除
    返信
    1. コメント有難うございます。

      チームポイント本当に大変ですよね。
      本当は、フォトンツリーのLvアップをしたいのですが…


      せっかくの"自分の"チームですから、
      お互いに無理せず頑張りましょうね(^^)♪

      削除