2013年4月13日土曜日

頭にラッピーのヒナをのせて・・・

PSO2 ship10(ナウシズ) 絶賛活動中のalphaです。


PSO2 4/10アップデートでしたね。

  ・イベントロビー実施     ”イースターロビー”
 ・クラスレベル 60解放 
 ・新スキル追加
 ・新フィールド 龍祭壇
 ・新エネミー          ”ゴロンゾラン”、”ドラゴン・エクス”
 ・ACスクラッチ「メロディーオンステージ」
 ・スキルツリー調整に伴う、「全スキルツリー初期化パス」配布


AC/FUNスクラッチが新しくなり、周りの方々の衣装も変わり始めたので、
私も少し衣替えをしてみました。


左:旧衣装(ロマンバカマ紅)
右:新衣装(ヴァルギリス白)

















頭に黄色い見覚えのあるシルエットがいますね。
もう少し顔に寄って見てみましょう―




ラッピーのヒナですね。

ヒナを見る限りでは、大人に成長するまで形や色は
ほとんど変わらないみたいです。


今回のFUNスクラッチで当たったので、せっかくですから
頭にのせてみました。


なかなかいいバランスになってると思います。








――ただ、不安なことがあります。



このヒナをのせたまま、クエストに行くとしましょう。
その途中で、大人のラッピーに出会ったらどうします?


目の前でグラインダー欲しさにアークスが寄って集って、
大人ラッピーに攻撃を・・・




私の頭にのっているヒナ(名前はまだない)は、
健全に育ってくれるのでしょうか。。。






まぁ、とりあえずは、巣立ちするまでは私の頭にのせて、
いろんな惑星の景色を見せてやりたいと思います。

自宅にて、1人と2匹










0 件のコメント:

コメントを投稿