2013年4月23日火曜日

スキルツリー リセットと親鳥の気持ち(前編)

PSO2 ship10(ナウシズ) 絶賛活動中のalphaです。


皆さん使いましたよね。
全スキルツリー リセットパス。



私も配布されてから、すぐに妄想タイムに入りまして、、、
スキルポイントの振りなおしをワクワクしながら行いました。






と言いますのも、初めてスキルツリーにポイントを振り分けるとき、
どうしてもレベルが+1するごとに適当にポイントをつけてしまい、
理想的なスキルツリーが出来ていませんでした。


例えば、最初に選んだハンター職では、理由もなく打撃アップしてみたり、
ほぼ使用していなかったウォークライにポイント付けてみたり・・・


――つい、スキルポイントが増えるたびに、使いたくなってしまうのです。
――色々なスキルを覚えてみたくなってしまうのです。






結果は、分かると思います。。。



中途半端なスキルを持ったアークスが誕生したのです。
これでは、ラヴェールさんからため息つかれるのも当然です。。。







そんな中、配布された全スキルツリー リセットパスです!!


当然、夢は膨らみますよね。

 『今度こそ、ラヴェールさんを見返し、、、』
 『いやっ、理想的なスキルツリーを!』






前置きが長くなってしまいましたが、今回の全スキルツリー リセットパスで、
alphaというアークスが生まれ変わったのです。


スキルもかなり吟味して、今後のレベルアップも見越して・・・
私は、スキルツリーを作成し終わった時、とても満足していました。







――そう、あの事実が判明するまでは。(後編へ続く)

0 件のコメント:

コメントを投稿