2014年3月5日水曜日

バレンタインデーから、ホワイトデーにバトンタッチ

PSO2 ship10(ナウシズ) 最近また活動中のalphaです。


今日の話題は、何と言ってもアップデートですね。

   ・イベントロビー実施     ”ホワイトデーロビー”
   ・緊急クエスト「ホワイトデーは大わらわ2」
   ・アドバンスクエスト森林、火山、砂漠 SH追加
   ・エクストリームクエスト「極限訓練:凍土と機甲」ステージ51~60追加
   ・ACスクラッチ 「オリエンタルスタイルエキスポ」
   ・★11武器 マイショップ購入可能


個人的な注目は、アドバンスクエストSH追加です。
久しぶりにPT募集(or 参加)とか、、、かなり緊張してしまいます。



それから、驚いたのがレベルアップ緩和調整の表示ですね。
ログインして直後に必要経験値を見たらマイナスが付いていたので、
ビックリしてしまいました。(私はアップデート内容を熟読しない派です・・・)


クラスごとに切り替えて経験値を獲得すると、正常値になる仕様みたいです。
久しぶりに一度に+5とかレベルアップしたりして、1人テンションupしてました(笑)




まだまだ、いろいろと内容を追加していくようなので、
新鮮な気持ちで自分のペースで楽しめたらいいなと思っております。
 
















アドバンスVHで、メセタン連続3体に遭遇!!




















【追記】
前回、久しぶりのアドバンスでメセタン連続3体に遭遇したのですが、
後日、違うキャラでアドバンスVHに行ったところ・・・
 
 
今度は、タガミカヅチが連続4体襲い掛かってきました!!
会えなくて切望していた時期もありましたが、そんなに一度に来なくても(^^ ;)
経験値はガッチリ頂きましたよー♪











0 件のコメント:

コメントを投稿