2013年2月5日火曜日

緊急クエスト ダークファルス・エルダー

PSO2 ship10(ナウシズ) 絶賛活動中のalphaです。

ログインしてみたら、緊急ダークファルス・エルダー接近アナウンスが。
アームからエルダー本体への約40分一本勝負


まずは、、「迫る漆黒の腕」から・・・
本体のお腹辺りから4つのアームが行儀よくならんで出てきます。
まさにファルス電車












ん~中央の顔みたいな部分は必要だったのかな?














だいたい一人で見知らぬ部屋に突入するのですが、
皆さん動きが早いし、与えるダメージがとんでもないです。。。



まぁ私はと言いますと、攻撃に参加しつつも基本ムーンのお世話
にならないように努力しています。


ただ、4体同時なので、油断していると死角方向から
アークス叩きがくるので大変です。


WB(ウィークバレット)を追いかけている間にクリアになってしまうときもあり、
なかなか貢献しているか微妙ですね・・・精進します。。。


ファルス・アームのクエストを時間一杯こなしましたが、
経験値が美味しすぎます。(ドロップはほとんど黄色でした・・・)





30分後、条件を満たしていると「深遠なる闇の眷属【巨躯】」
ダークファルス・エルダーがお目見えします。


きっちり時間厳守して接近するなんて、体の大きさに似合わず
神経質なのでしょうか!?・・・千手観音様






















神々しい・・・















攻略法などは、私からは出てこないのでGoogle先生にお聞きしてください。
たま~に、ピリピリされている方もいらっしゃるようですので、
一度目を通されるとトラブルに巻き込まれないかもしれないです。。。


結果はと言いますと、、、
ん、まっまあ、こんなもんでしょうか!?(赤色点検・・・表示なし!!)




初めてのときに、ビギナーズラックでエルダーロッドが出てしまい、
サクッと出るものと勘違い・・・エクスキューブ交換しちゃいました。。。


その後からは、物欲センサー バリ3で引っかかってるのか、
一向に赤色が見えません・・・何てことでしょう!


観音様、次回こそはお願い申し上げます(‐人‐)

0 件のコメント:

コメントを投稿