2013年2月12日火曜日

PSO2 マイルーム紹介

PSO2 ship10(ナウシズ) 絶賛活動中のalphaです。
今回は、アークス・ミュージアム「マイルーム」のイベントと言うことで、
「マイルーム利用3日」を使ってみました。


今こそ、FUNスクラッチ家具を倉庫から目覚めさせるときっ!!


いつも倉庫圧迫している為、処遇に困っていたなんて忘れて、
ルームにグッズを配置していきます。


・・・まあ、数も少ないし、こんなものかな!?




結構部屋がグッズで埋まっているように見えますが、
実は、半分ぐらいが何もなくてカメラアングルで見せかけてます。。。


ルーム利用は3日限定ですが、グッズの倉庫代わりにもなりますので、
非常に助かりました。




・・・で、当初の目的を忘れていたのですが、いちよう記念として
このマイルームでアークス・ミュージアム「マイルーム」投稿しちゃいました!!


賞品の”感謝のトロフィー”は無理ですが、
さ、参加賞とかは無いんですかね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿