2013年2月14日木曜日

PSO2 追加ロビーアクション14 『ボール』

PSO2 ship10(ナウシズ) 絶賛活動中のalphaです。


13日に新ACスクラッチ”リリーパワンダーキャラバン”が始まり、
ship10でもリリーパスーツを着こなしている方を見かけます。


最初に見たときの印象としては、大きい!!
近づいたときの圧力がとんでもなかったです。。。


リリーパスーツを着る場合は身長が小さい方が、
似合っている気がします。


・・・ん!?
クエスト中でもないのに、リリーパの声がする
と思ったら、リリーパスーツのアークスさんからでした。。。






私はと言いますと、今回は初ACスクラッチを考えていましたが、
いつもどおりship10市場調達してしまいました。

旧:スイートハニーバレンタインスクラッチ仕様
(イエローパティシエプロン)












新:リリーパワンダーキャラバン仕様
(アルフライラ+リリーパリュック)


















それから、FUNスクラッチで”追加ロビーアクション14” 『ボール』が
当たりましたので、どのような動きなのかコマ送り風でSS撮ってみました。


ん~、見えない何かを拾っているように見えるんですが、
どのあたりが『ボール』なのでしょうか・・・?


FUNスクラッチ成果としては、”茶リスのしっぽ”も
当たりましたので、まずまずでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿