2013年2月8日金曜日

アイテムラボ店員 ドゥドゥさん

こんなに身近にいるとは・・・

ダーカーのボス的存在であるダークファルス・エルダー、
ファルス・ヒューナルをも凌駕する・・・・・・

アークスの敵!!

それこそが、アイテムラボ店員 『ドゥドゥ』



何を大げさなと言われる方は、武器・ユニットの強化を
されていない方ではないかと思います。


もしくは、””(重要キーワード! TEST出ます!!) がある方。


レア★数によっても難易度が違うようですが、
私が初めて強化したラグネアンサラー (★8)では、
クエストでかき集めたグラインダーがあっという間に
なくなりました。。。

今は、強化時のグラインダー数緩和があり、
どちらかというとメセタが消えていくのかもしれません。。。



ただ、そんなドゥドゥさんでしたが、ついにデレ期が!?
何とラムダヘキサグラフ(★8)がストレートで+10化!!


















★8武器ではありましたが、+8→+9→+10となったとき、
ドゥドゥ恐怖症であった私は、興奮してしまいました。


ぉおー、ドゥドゥさんがついにデレたぁー。
そう思った私は、★10武器 ルインシャルム+3の更なる強化を
この際やってしまおうと思ったわけです。


・・・・・・鳴り響く低効果音。
・・・・・・・・・さんざん運がない事を攻められる私。。。


(後の展開は察してください。。。)


『マタキタマエ!』




やっぱり、ドゥドゥさん怖すぎます。。。


どなたかメセタは高くても、成功率の高い職人さんを
連れてきて頂けないでしょうか。


必ずや、あなたのショップは大繁盛すると確信しております。
ドゥドゥさんもそろそろ本気出してくださいね。期待してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿