2013年2月7日木曜日

マダムノアマガサ、、、あるの?

PSO2 ship10(ナウシズ) 絶賛活動中のalphaです。

昨日は定期メンテナンスで色々と修正が入ってました。
特に注目したのは、ブロック名の変更ですかね。


先週のブロック名での混乱ぶりは何というか、、、


パーティ検索がブロック単位でなければ、何とかなったかも
知れませんが、ソロユーザーとしては大変でした。。。


それから、キャンペーンが3個あるようです。
 1)キミに届け!愛のバレンタインキャンペーン第2弾
   2)緊急クエスト発生予告2013第4弾
   3)カムバック&サンクスキャンペーン


1と2はいつもの感じでしたが、3は・・・
そんなにユーザー離れが激しいのですかね!?







ん~確かに自分がプレイしている中での感想では、
致し方ない部分も有るかも知れません。


例えば、一部レアドロップ武器の出なさが異常(注意:ここから愚痴です。)

”マダムノアマガサ”
森林や遺跡などに出現するサ・・・ウ、ウーダン[VH]からのドロップする
★10ソードでして、見た目にこだわるマダムの傘。。。


装備条件が法撃 540となりますが、打撃値としては446。
さらにドゥドゥさんとの最終決戦に打ち勝ち+10すると打撃値847。


・・・マダム強し!
・・・敵としてマダムが出てきたら勝てる気がしません。。。


たま~に、ship内で背負われている方をお見受けしますので、
世に存在している事は、確認済みなのですが。。。




とにかく、出ない!!出ません!!














レアドロップだけが目的にしてしまうと、楽しめなくなりそうですので、
ついでにポロッと落ちたぐらいの心意気で楽しめれば・・・いいのになぁ・・・・・・。


何だかんだ言ってはおりますが、私1ユーザー分のPSO2離れは
まだなさそうですので、ship10で見かけましたらよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿